愛から恋まで。


100粒の星の恋 の著者、フジTVでも紹介された
ウェブサイトHand in Hand 〜手と手をつないで〜の
管理人でもある Love messenger aya の
完全ノンフィクション 恋愛 物語。

コレはあなたの恋の物語。
愛から恋まで。
Love messenger aya

どうもこんにちわ!こんばんわかな?Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。

あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。
こちらからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。

色んな愛を綴ったページは
本拠地からどうぞ(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。

たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!
profile
new entries
categories
archives
recent comment
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 愛から恋まで。更新情報。 | main | 愛から恋まで。更新情報。 >>
Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

あやの、そして、あなたの恋の物語を
ノンフィクションでお届けします。

個々それぞれの大事な想いを形に残そうと思いました。 長編はコレが初公開になります。

※内容には若干のオリジナルが含まれますがストーリー自体は全てノンフィクションです。
※色々な表現が含まれますのでご理解頂ける方のみの閲覧でお願いします。
※短編やポエムは本拠地へどうぞ。

あやの本拠地、ブログ等も一緒に可愛がって下さったら幸いです。

あやの本拠地サイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜

あやの本拠地モバイルサイト
Hand in Hand〜手と手をつないで〜

あやの本拠地ブログ
Hand in Hand

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング
              ☆★メルマガについて☆★
           愛から恋まで。を
              全力サポート&表現する
                   愛はパワー的メルマガ
               
                        by Love messenger aya

みなさん、どうもですヽ(・∀・)ノ
メルマガの登録フォームを ブログ内に設置しましたヽ(・∀・)ノ

右サイドバーからOR下記から登録できます。
メールアドレスを記入の上、送信ボタンを押してください。

メルマガ登録・解除
 

このメルマガは既に発行をしてます。
過去ログを読みたい方は下記からどうぞ。
http://archive.mag2html.com/
200807021320490000268168000.html



24hの記事に関しては、 メルマガで一番最初にお知らせします。
<記事は自体は載せません。



また、携帯用のメルマガの登録は
下記のURLからどうぞ!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html



通勤時の行き帰り等に 暇つぶし?(苦笑)にでも
読んでもらえたら嬉しいかな〜って。

メルマガだけの特典も考えていこうと思ってます。
<ま、コレはおいおいで。笑。

お友達などお誘い合わせの上(パチンコ屋か?笑)
じゃんじゃん登録してくださいね!

ハリが出るので。笑。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング



可愛い子計画入門 しあわせが向こうからやってくる。
 おんなりょく(女力)あなたに奇跡の魅力があふれだす!


彼女イナイ歴から脱出する方法

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ
 〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

あやの、そして、あなたの恋の物語を
ノンフィクションでお届けします。

個々それぞれの大事な想いを形に残そうと思いました。 長編はコレが初公開になります。

※内容には若干のオリジナルが含まれますがストーリー自体は全てノンフィクションです。
※色々な表現が含まれますのでご理解頂ける方のみの閲覧でお願いします。
※短編やポエムは本拠地へどうぞ。

あやの本拠地、ブログ等も一緒に可愛がって下さったら幸いです。

あやの本拠地サイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜

あやの本拠地モバイルサイト
Hand in Hand〜手と手をつないで〜

あやの本拠地ブログ
Hand in Hand

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング
              ☆★メルマガについて☆★
           愛から恋まで。を
              全力サポート&表現する
                   愛はパワー的メルマガ
               
                        by Love messenger aya

みなさん、どうもですヽ(・∀・)ノ
メルマガの登録フォームを ブログ内に設置しましたヽ(・∀・)ノ

右サイドバーからOR下記から登録できます。
メールアドレスを記入の上、送信ボタンを押してください。

メルマガ登録・解除
 

このメルマガは既に発行をしてます。
過去ログを読みたい方は下記からどうぞ。
http://archive.mag2html.com/
200807021320490000268168000.html



24hの記事に関しては、 メルマガで一番最初にお知らせします。
<記事は自体は載せません。



また、携帯用のメルマガの登録は
下記のURLからどうぞ!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html



通勤時の行き帰り等に 暇つぶし?(苦笑)にでも
読んでもらえたら嬉しいかな〜って。

メルマガだけの特典も考えていこうと思ってます。
<ま、コレはおいおいで。笑。

お友達などお誘い合わせの上(パチンコ屋か?笑)
じゃんじゃん登録してくださいね!

ハリが出るので。笑。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング

始まりのサインVol.10

直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング


入り口付近にいる店員へ


また戻ることを告げ


一気に外へ出た。


どこ行った?



辺りを見渡してもそれらしき人物はいない。



マジかよー・・・だから・・・

まさか・・・・?




一本向こうにある細い路地へ急いでダッシュすると


一瞬影が見えた気がした。



奈緒はその影に向かい一気に走った。






!!!!!!!!!







声が出る前に右足の方が先に出ていた。


奈緒は男の太ももめがけて


思いっきり蹴りを入れていた。



バランスを崩した男の左頬を


思いっきり右の拳で殴った。






ゴメンナサイョゴメンナサイョ





片言の日本語で謝る男。


ズボンのベルトとファスナーは開き


みるもむなしい男の無残な股間に


もう一発蹴りを入れると









YOU SHOULD NOT DO THIS!!!

そう英語で言った後






テメー!!!

やりたい放題やってんじゃねーよ!!




気づけば思いっきりデカい声でそう怒鳴りつけていた。






奈緒の勢いに今にも泣き出しそうな男は


股間を押さえたまま


その場から逃げていった。




そして、視線を移すと


そこには・・・






シャツのボタンを剥ぎ取られた・・・


無残な由奈の姿があった。




かろうじて未遂で終わった


この一件に内心ホッとしつつも


奈緒は自分が来ていたパーカーを無言で脱ぐと


そのまま由奈にかけ、


パーカーのジッパーを首元まであげた。





訳の分からない苛立ちや怒りが込み上げてくる中


送ってくよ。


それが奈緒の出せる唯一の言葉だった。




そして、由奈は泣きながら奈緒に抱きついた。




由奈に抱きつかれたまま


奈緒はどうすることもできず


ただただ由奈の髪の毛を撫でていた。








ごめん・・・(ひくっ)ごめん・・・(ひくっ)



泣きながら謝る由奈に



もうしねーべ?



そう言いながら由奈が落ち着くのを待った。








しばらくすると由奈は奈緒の体から自分の体を離した。




とりあえず座る?



由奈は黙って頷き


二人はその場に座り込んだ。



あ、そうだ。5秒待ってれる?




さっきの恐怖が蘇ってきたのか



由奈は再び瞳にたくさんの涙を溜め始めた。



・・・分かった。分かった。
じゃあチョット一緒に歩ける?


奈緒が聞くと由奈は(ひくっ)っとしゃっくりをあげながら頷き


奈緒の後ろの服を掴みながらついて行った。





・・・・ったく・・・
世話が焼けると言うか
めんどくさいと言うか・・・・なんと言うか・・・








道路を挟んだ反対側の自販機へ向かうと


どれがいい?


奈緒は由奈に聞いた。


しゃっくりをあげてまともに答えられない由奈は


奈緒の顔を見ていた。


じゃあお茶にするよ?


そう言いながらお茶をチョイスすると

由奈に手渡した。


由奈はしゃっくりをあげながらそれを受け取ると

あ(ひっく)りが(ひっく)とう(ひっく)


しゃっくりをあげながら奈緒に言った。




二人は一度クラブの中へ戻ると、


荷物をとり外へ出た。




無言のままあるく奈緒。



今度は奈緒の右袖を掴んでいる由奈は奈緒に聞いた。




・・・なおちゃん・・・怒ってる・・・・?





その問いかけにも無言の奈緒に




・・・なおちゃんってばぁ・・・(ワーン)


由奈は再び大きな声で泣き出した。



ちょ・・・っ・・・まじかよー・・・



あきらかに焦りを隠せない奈緒は、

由奈をそのまま近くの公園へ連れ出し

そこのベンチに腰掛けた。




ひくっ。ひくっ。ひくっ。



涙としゃっくりのおさまらない由奈に奈緒はようやく口を開いた。



あの男がセックスアピールしてたの

由奈ちゃんも分かってたべ?

でも、ついていったべ?

その気がないならついていっちゃダメだよ。

理由は分かんないけど、

もっと自分のこと大事にしなきゃ。






ひくっ。ひくっ。ひくっ。






別に怒ってないから。

怒る必要もないじゃん?

ただ、自分で責任おえないなら

誰にでもついていかない!

OK?



そして優しく由奈の頭をポンと叩いた。


ひくっ。うん。ひくっ。




ひくっ。ごめんなさい・・・。



もういいから。ね?


そう言うと奈緒は由奈に微笑みかけた。



送るよ。


そう言うと奈緒は

車を入れたパーキングへ

歩き出そうとした。






<ギュッ>





自分の腕を強く掴む由奈。


うん?どうした?



海・・・みたい・・・



そう言う由奈に


いいよ。


そう伝えると二人はパーキングまで歩き出した。



JUGEMテーマ:恋愛/結婚


可愛い子計画入門 しあわせが向こうからやってくる。
 おんなりょく(女力)あなたに奇跡の魅力があふれだす!


彼女イナイ歴から脱出する方法

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ
 〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング

at 14:20, Love messenger aya, 星空の彼方

comments(0), -, pookmark

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

あやの、そして、あなたの恋の物語を
ノンフィクションでお届けします。

個々それぞれの大事な想いを形に残そうと思いました。 長編はコレが初公開になります。

※内容には若干のオリジナルが含まれますがストーリー自体は全てノンフィクションです。
※色々な表現が含まれますのでご理解頂ける方のみの閲覧でお願いします。
※短編やポエムは本拠地へどうぞ。

あやの本拠地、ブログ等も一緒に可愛がって下さったら幸いです。

あやの本拠地サイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜

あやの本拠地モバイルサイト
Hand in Hand〜手と手をつないで〜

あやの本拠地ブログ
Hand in Hand

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング
              ☆★メルマガについて☆★
           愛から恋まで。を
              全力サポート&表現する
                   愛はパワー的メルマガ
               
                        by Love messenger aya

みなさん、どうもですヽ(・∀・)ノ
メルマガの登録フォームを ブログ内に設置しましたヽ(・∀・)ノ

右サイドバーからOR下記から登録できます。
メールアドレスを記入の上、送信ボタンを押してください。

メルマガ登録・解除
 

このメルマガは既に発行をしてます。
過去ログを読みたい方は下記からどうぞ。
http://archive.mag2html.com/
200807021320490000268168000.html



24hの記事に関しては、 メルマガで一番最初にお知らせします。
<記事は自体は載せません。



また、携帯用のメルマガの登録は
下記のURLからどうぞ!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html



通勤時の行き帰り等に 暇つぶし?(苦笑)にでも
読んでもらえたら嬉しいかな〜って。

メルマガだけの特典も考えていこうと思ってます。
<ま、コレはおいおいで。笑。

お友達などお誘い合わせの上(パチンコ屋か?笑)
じゃんじゃん登録してくださいね!

ハリが出るので。笑。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング


可愛い子計画入門 しあわせが向こうからやってくる。
 おんなりょく(女力)あなたに奇跡の魅力があふれだす!


彼女イナイ歴から脱出する方法

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ
 〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング

at 14:20, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark


ポチっと応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o

comment