愛から恋まで。


100粒の星の恋 の著者、フジTVでも紹介された
ウェブサイトHand in Hand 〜手と手をつないで〜の
管理人でもある Love messenger aya の
完全ノンフィクション 恋愛 物語。

コレはあなたの恋の物語。
愛から恋まで。
Love messenger aya

どうもこんにちわ!こんばんわかな?Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。

あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。
こちらからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。

色んな愛を綴ったページは
本拠地からどうぞ(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。

たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!
profile
new entries
categories
archives
recent comment
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 愛から恋まで。更新情報。 | main | 愛から恋まで。更新情報。 >>
Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

あやの、そして、あなたの恋の物語を
ノンフィクションでお届けします。

個々それぞれの大事な想いを形に残そうと思いました。 長編はコレが初公開になります。

※内容には若干のオリジナルが含まれますがストーリー自体は全てノンフィクションです。
※色々な表現が含まれますのでご理解頂ける方のみの閲覧でお願いします。
※短編やポエムは本拠地へどうぞ。

あやの本拠地、ブログ等も一緒に可愛がって下さったら幸いです。

あやの本拠地サイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜

あやの本拠地モバイルサイト
Hand in Hand〜手と手をつないで〜

あやの本拠地ブログ
Hand in Hand

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング
              ☆★メルマガについて☆★
           愛から恋まで。を
              全力サポート&表現する
                   愛はパワー的メルマガ
               
                        by Love messenger aya

みなさん、どうもですヽ(・∀・)ノ
メルマガの登録フォームを ブログ内に設置しましたヽ(・∀・)ノ

右サイドバーからOR下記から登録できます。
メールアドレスを記入の上、送信ボタンを押してください。

メルマガ登録・解除
 

このメルマガは既に発行をしてます。
過去ログを読みたい方は下記からどうぞ。
http://archive.mag2html.com/
200807021320490000268168000.html



24hの記事に関しては、 メルマガで一番最初にお知らせします。
<記事は自体は載せません。



また、携帯用のメルマガの登録は
下記のURLからどうぞ!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html



通勤時の行き帰り等に 暇つぶし?(苦笑)にでも
読んでもらえたら嬉しいかな〜って。

メルマガだけの特典も考えていこうと思ってます。
<ま、コレはおいおいで。笑。

お友達などお誘い合わせの上(パチンコ屋か?笑)
じゃんじゃん登録してくださいね!

ハリが出るので。笑。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング

スポンサーサイト

直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています

可愛い子計画入門 しあわせが向こうからやってくる。
 おんなりょく(女力)あなたに奇跡の魅力があふれだす!


彼女イナイ歴から脱出する方法

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ
 〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

あやの、そして、あなたの恋の物語を
ノンフィクションでお届けします。

個々それぞれの大事な想いを形に残そうと思いました。 長編はコレが初公開になります。

※内容には若干のオリジナルが含まれますがストーリー自体は全てノンフィクションです。
※色々な表現が含まれますのでご理解頂ける方のみの閲覧でお願いします。
※短編やポエムは本拠地へどうぞ。

あやの本拠地、ブログ等も一緒に可愛がって下さったら幸いです。

あやの本拠地サイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜

あやの本拠地モバイルサイト
Hand in Hand〜手と手をつないで〜

あやの本拠地ブログ
Hand in Hand

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング
              ☆★メルマガについて☆★
           愛から恋まで。を
              全力サポート&表現する
                   愛はパワー的メルマガ
               
                        by Love messenger aya

みなさん、どうもですヽ(・∀・)ノ
メルマガの登録フォームを ブログ内に設置しましたヽ(・∀・)ノ

右サイドバーからOR下記から登録できます。
メールアドレスを記入の上、送信ボタンを押してください。

メルマガ登録・解除
 

このメルマガは既に発行をしてます。
過去ログを読みたい方は下記からどうぞ。
http://archive.mag2html.com/
200807021320490000268168000.html



24hの記事に関しては、 メルマガで一番最初にお知らせします。
<記事は自体は載せません。



また、携帯用のメルマガの登録は
下記のURLからどうぞ!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html



通勤時の行き帰り等に 暇つぶし?(苦笑)にでも
読んでもらえたら嬉しいかな〜って。

メルマガだけの特典も考えていこうと思ってます。
<ま、コレはおいおいで。笑。

お友達などお誘い合わせの上(パチンコ屋か?笑)
じゃんじゃん登録してくださいね!

ハリが出るので。笑。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング

始まりのサインVol.12

直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング


由奈を家の前でおろすと


奈緒は軽く手を振って自分の家へ戻って行った。



リビングでコーヒーを入れ



自分の部屋へ入ると



一気に部屋中の窓を全開にし


ゆるいバラードをチョイスした。




そのまま床に座りこんでタバコに火をつける。





コツン




由奈の感覚が残っている自分の左肩。





不思議な人。かぁ。






いろんな想いが頭によぎり


そして


消えていく。




これを幾度繰り返しただろうか。




ポケットから携帯のバイブの感覚が伝わる。




いつも本当にありがとう。
また遊んでね?




由奈からの短いメールを読み終えると

奈緒はそのまま携帯を閉じ

その場に仰向けに寝転がった。








さむっ・・・。







肌寒さの中奈緒は目を覚ました。





・・・・寝てた・・・?




部屋は電気もコンポもつけっぱなしの

窓は全開の状態のままだった。


時計を見るとそれは朝の7:30をさしていた。




一度起き上がると、部屋の電気を消し、

窓を半分ほど閉め、

音楽は付けたままで

奈緒はベッドの毛布に包まった。



ふと視線を床に移すと


置き去りになっている携帯が


ピコ・ピコと光っていた。



今の奈緒にはそれを取りに戻る元気はなく



そのまま再び眠りに付いた。





昼過ぎに目覚めた奈緒は

そのままシャワーを浴び着替えて部屋へ戻ってきた。



携帯を手に取り開くと


そこにはメール4件の文字があった。




だれ・・・・?





受信BOXをひらくとそこには




祐太・祐太・祐太・由奈



の文字が並んでいた。




上から順番に消化していこうと思った奈緒は



祐太からのメールを全件読み、


その誘いに断りのメールを入れた。



次に由奈からのメールを開いた。









えっ?!











メールを読み終えた奈緒は




思うわず口に出してそう叫んでいた。





そして、もう一度メールを読み返した。





そこに書かれていた文字。





たった一行の文字に




奈緒は正直、



動揺を隠せずにいた。





ナンかややこしいことになりそう・・・・?




心の中の自分がそう呟きながら





奈緒はメールの返信ボタンを押したまま




本文を書けずにいた。






JUGEMテーマ:恋愛/結婚


可愛い子計画入門 しあわせが向こうからやってくる。
 おんなりょく(女力)あなたに奇跡の魅力があふれだす!


彼女イナイ歴から脱出する方法

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ
 〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング

at 14:40, Love messenger aya, 星空の彼方

comments(6), -, pookmark

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

あやの、そして、あなたの恋の物語を
ノンフィクションでお届けします。

個々それぞれの大事な想いを形に残そうと思いました。 長編はコレが初公開になります。

※内容には若干のオリジナルが含まれますがストーリー自体は全てノンフィクションです。
※色々な表現が含まれますのでご理解頂ける方のみの閲覧でお願いします。
※短編やポエムは本拠地へどうぞ。

あやの本拠地、ブログ等も一緒に可愛がって下さったら幸いです。

あやの本拠地サイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜

あやの本拠地モバイルサイト
Hand in Hand〜手と手をつないで〜

あやの本拠地ブログ
Hand in Hand

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング
              ☆★メルマガについて☆★
           愛から恋まで。を
              全力サポート&表現する
                   愛はパワー的メルマガ
               
                        by Love messenger aya

みなさん、どうもですヽ(・∀・)ノ
メルマガの登録フォームを ブログ内に設置しましたヽ(・∀・)ノ

右サイドバーからOR下記から登録できます。
メールアドレスを記入の上、送信ボタンを押してください。

メルマガ登録・解除
 

このメルマガは既に発行をしてます。
過去ログを読みたい方は下記からどうぞ。
http://archive.mag2html.com/
200807021320490000268168000.html



24hの記事に関しては、 メルマガで一番最初にお知らせします。
<記事は自体は載せません。



また、携帯用のメルマガの登録は
下記のURLからどうぞ!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html



通勤時の行き帰り等に 暇つぶし?(苦笑)にでも
読んでもらえたら嬉しいかな〜って。

メルマガだけの特典も考えていこうと思ってます。
<ま、コレはおいおいで。笑。

お友達などお誘い合わせの上(パチンコ屋か?笑)
じゃんじゃん登録してくださいね!

ハリが出るので。笑。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング

スポンサーサイト

直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング


可愛い子計画入門 しあわせが向こうからやってくる。
 おんなりょく(女力)あなたに奇跡の魅力があふれだす!


彼女イナイ歴から脱出する方法

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ
 〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング

at 14:40, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark


ポチっと応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o

comment
のっち, 2008/08/03 11:02 AM

♪ややこしや〜
 あっ、ややこしや〜 Pon!♪

ですか????


気付いたら、そのまま寝てるのは
いつもの自分と一緒ですが…笑

l.m.a., 2008/08/05 9:23 AM

>のっちさん
あやは気づいたら寝てるって事
あまりないです。笑。

結構ずっと起きてるタイプかも。です。笑。

のっち, 2008/08/06 1:50 PM

家でお酒飲んで
TV観ながら横になると
まず間違いなく寝ています 苦笑

特に最近は、ほぼ毎日…
ここ2日間は翌朝がヤバそうなので
ちゃんとベッドで寝ましたが…

l.m.a., 2008/08/07 8:01 AM

>のっちさん
お仕事朝早いからですかね??
しかも、夕方は夕方で頑張ってらっしゃるから??

コレからオリンピックだし。

寝不足確定です。笑。

転寝で風邪ひかないで下さいね〜!

ビューネくん, 2008/08/07 12:30 PM

転寝で風邪ひかないで下さいね〜!
 ↑ ↑
風邪ひいちゃいました・・・

l.m.a., 2008/08/07 10:15 PM

>ビューネくん
風邪ひいちゃったんですね。苦笑。

早く治して、元気復活してください!!(^O^)