愛から恋まで。


100粒の星の恋 の著者、フジTVでも紹介された
ウェブサイトHand in Hand 〜手と手をつないで〜の
管理人でもある Love messenger aya の
完全ノンフィクション 恋愛 物語。

コレはあなたの恋の物語。
愛から恋まで。
Love messenger aya

どうもこんにちわ!こんばんわかな?Love messenger ayaコトあやです。初めましての人は初めまして。

あやってどんな人?って方は下記のプロフから飛んでもらえると大体のコトは分かると思います。
こちらからどうぞ

基本は『愛』をテーマに、色んなキモチを綴っています。

色んな愛を綴ったページは
本拠地からどうぞ(PC版)
本拠地モバイル(携帯版)

個別でメール相談やポストカードの作成、カウンセリングなんかもやってます。

たくさんの人たちと色んなキモチ語っていきたいのでじゃんじゃん声かけてくださいね!
profile
new entries
categories
archives
recent comment
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 愛から恋まで。更新情報。 | main | 愛から恋まで。更新情報。 >>
Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

あやの、そして、あなたの恋の物語を
ノンフィクションでお届けします。

個々それぞれの大事な想いを形に残そうと思いました。 長編はコレが初公開になります。

※内容には若干のオリジナルが含まれますがストーリー自体は全てノンフィクションです。
※色々な表現が含まれますのでご理解頂ける方のみの閲覧でお願いします。
※短編やポエムは本拠地へどうぞ。

あやの本拠地、ブログ等も一緒に可愛がって下さったら幸いです。

あやの本拠地サイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜

あやの本拠地モバイルサイト
Hand in Hand〜手と手をつないで〜

あやの本拠地ブログ
Hand in Hand

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング
              ☆★メルマガについて☆★
           愛から恋まで。を
              全力サポート&表現する
                   愛はパワー的メルマガ
               
                        by Love messenger aya

みなさん、どうもですヽ(・∀・)ノ
メルマガの登録フォームを ブログ内に設置しましたヽ(・∀・)ノ

右サイドバーからOR下記から登録できます。
メールアドレスを記入の上、送信ボタンを押してください。

メルマガ登録・解除
 

このメルマガは既に発行をしてます。
過去ログを読みたい方は下記からどうぞ。
http://archive.mag2html.com/
200807021320490000268168000.html



24hの記事に関しては、 メルマガで一番最初にお知らせします。
<記事は自体は載せません。



また、携帯用のメルマガの登録は
下記のURLからどうぞ!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html



通勤時の行き帰り等に 暇つぶし?(苦笑)にでも
読んでもらえたら嬉しいかな〜って。

メルマガだけの特典も考えていこうと思ってます。
<ま、コレはおいおいで。笑。

お友達などお誘い合わせの上(パチンコ屋か?笑)
じゃんじゃん登録してくださいね!

ハリが出るので。笑。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング

スポンサーサイト

直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング


一定期間更新がないため広告を表示しています

可愛い子計画入門 しあわせが向こうからやってくる。
 おんなりょく(女力)あなたに奇跡の魅力があふれだす!


彼女イナイ歴から脱出する方法

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ
 〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

あやの、そして、あなたの恋の物語を
ノンフィクションでお届けします。

個々それぞれの大事な想いを形に残そうと思いました。 長編はコレが初公開になります。

※内容には若干のオリジナルが含まれますがストーリー自体は全てノンフィクションです。
※色々な表現が含まれますのでご理解頂ける方のみの閲覧でお願いします。
※短編やポエムは本拠地へどうぞ。

あやの本拠地、ブログ等も一緒に可愛がって下さったら幸いです。

あやの本拠地サイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜

あやの本拠地モバイルサイト
Hand in Hand〜手と手をつないで〜

あやの本拠地ブログ
Hand in Hand

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング
              ☆★メルマガについて☆★
           愛から恋まで。を
              全力サポート&表現する
                   愛はパワー的メルマガ
               
                        by Love messenger aya

みなさん、どうもですヽ(・∀・)ノ
メルマガの登録フォームを ブログ内に設置しましたヽ(・∀・)ノ

右サイドバーからOR下記から登録できます。
メールアドレスを記入の上、送信ボタンを押してください。

メルマガ登録・解除
 

このメルマガは既に発行をしてます。
過去ログを読みたい方は下記からどうぞ。
http://archive.mag2html.com/
200807021320490000268168000.html



24hの記事に関しては、 メルマガで一番最初にお知らせします。
<記事は自体は載せません。



また、携帯用のメルマガの登録は
下記のURLからどうぞ!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html



通勤時の行き帰り等に 暇つぶし?(苦笑)にでも
読んでもらえたら嬉しいかな〜って。

メルマガだけの特典も考えていこうと思ってます。
<ま、コレはおいおいで。笑。

お友達などお誘い合わせの上(パチンコ屋か?笑)
じゃんじゃん登録してくださいね!

ハリが出るので。笑。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング

始まりのサインVol.13

直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング


奈緒ちゃん・・・あたしどうしたらいいの・・・?





送られてきたメールに書かれていた




短い文章。







もー意味不明なんですけどー・・・






頭の中でグルグル回る由奈のメールを



振り切れない自分の優柔さに苛立ちながらも



奈緒は由奈に送るメールの文面を


考え出せずにいた。




片手に携帯を握り締めたまま


どのくらいの時間が経っただろうか?


奈緒は由奈にメールを送る決意をした。







『どうしたの?』






あれだけ長い時間携帯と向き合っていたのに



奈緒が考え抜いて出せた言葉はこの一言だった。




暫くすると携帯のバイブが鳴る。






『変なメール送ってゴメンね』





送られてきた由奈からのメールには


それだけしか記されていたなかった。




答えに・・・なってないじゃん・・・






メールの返信を打とうとする手を止め



奈緒は携帯をベットの上へ放り投げた。





モヤモヤするんだけど・・・?




そう思いながらも、奈緒は軽く自分の身支度を済ませ



日曜日の大学へと向かった。










大学内に車を止めると



その足でコンピュータールームへ向かった。




自分の定位置へ座ると



分厚いファイルを開き



翌日の課題をタイプし始めた。





2h程パソコンへ向かっただろうか?



課題も全て終了し



奈緒は片付けに入っていた。




コンピュータールームのドアが開く音がし




反射的にドアの方に視線をやると



そこには祐太とみづきがいた。




『何してんの?笑』


奈緒の問いけかけに


『明日の宿題。お前もか?』



祐太が答えた。






『うん。まぁ。今終わったけど。笑。』




『いいよなー。俺なんて今からだぜ?
お前終わったんなら
今からどっか遊び行こうぜ!』




そう言う祐太の襟首をみづきが捕まえ



すぐ傍のパソコンの前へと座らせた。



ふてくされる祐太を


奈緒は笑いながら


片付けの続きを始めた。



『じゃ、お先!』


みづきと祐太に一声かけると



奈緒はコンピュータールームを後にし、



校舎と校舎を結ぶベランダで



タバコに火をつけた。



外は季節柄、少しずつ薄暗くなり始めていた。





吸ったタバコの煙を一度吐き出した奈緒は



無意識のうちにこないだそこで起こった



幾つもの出来事を思いだしていた。





全てのコトが走馬灯のように頭をかけ巡り




気づけば辺りはあっという間に暗くなっていた。






そー言えばこないだこっち側から
由奈ちゃんが泣いて走って行ったんだっけ?




そんなコトを思いながら



ふと視線を後ろ側に向けると


2階の校舎の一室だけに明かりが灯っているのが見えた。




あれ?あそこって自習室みたいなとこだっけ?



由奈の視線の先にある部屋は



別名『自習室』と言う名が付いていて



そこには2台のパソコン、テーブル、小さなキッチン、

ソファ、TV、ビデオなどが完備してあり、

いわば、誰もがそこで自由に


団欒を楽しめる場所になっていた。




入学して一度もそこへ足を踏み入れた事のない奈緒は



その明かりにつられて



その部屋へと足を向けた。






ガラガラ






自習室の扉を開けると



誰の姿もそこにはなく



中央に置かれていたテーブルに



生徒の物らしきカバンと資料が置かれていた。




やっぱ誰かいるのかな?



そう思いながら、仕切りで隔たれている



ソファへ腰をおろすと



その目の前に置かれているTVの電源を入れ




幾つか置かれてあるビデオテープの中から



とある一本の映画をチョイスし


それをビデオデッキに押し込んだ。



そして、TVの傍らに置かれている



大きめのヘッドフォンを耳にあて



ソファーに横になるような形で



しばし映画鑑賞に浸っていた。





JUGEMテーマ:恋愛/結婚


可愛い子計画入門 しあわせが向こうからやってくる。
 おんなりょく(女力)あなたに奇跡の魅力があふれだす!


彼女イナイ歴から脱出する方法

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ
 〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング

at 09:15, Love messenger aya, 星空の彼方

comments(11), -, pookmark

Love messenger aya PREZENTS
愛から恋まで〜コレはあなたの恋の物語り〜

あやの、そして、あなたの恋の物語を
ノンフィクションでお届けします。

個々それぞれの大事な想いを形に残そうと思いました。 長編はコレが初公開になります。

※内容には若干のオリジナルが含まれますがストーリー自体は全てノンフィクションです。
※色々な表現が含まれますのでご理解頂ける方のみの閲覧でお願いします。
※短編やポエムは本拠地へどうぞ。

あやの本拠地、ブログ等も一緒に可愛がって下さったら幸いです。

あやの本拠地サイト
Hand in Hand 〜手と手をつないで〜

あやの本拠地モバイルサイト
Hand in Hand〜手と手をつないで〜

あやの本拠地ブログ
Hand in Hand

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング
              ☆★メルマガについて☆★
           愛から恋まで。を
              全力サポート&表現する
                   愛はパワー的メルマガ
               
                        by Love messenger aya

みなさん、どうもですヽ(・∀・)ノ
メルマガの登録フォームを ブログ内に設置しましたヽ(・∀・)ノ

右サイドバーからOR下記から登録できます。
メールアドレスを記入の上、送信ボタンを押してください。

メルマガ登録・解除
 

このメルマガは既に発行をしてます。
過去ログを読みたい方は下記からどうぞ。
http://archive.mag2html.com/
200807021320490000268168000.html



24hの記事に関しては、 メルマガで一番最初にお知らせします。
<記事は自体は載せません。



また、携帯用のメルマガの登録は
下記のURLからどうぞ!!
http://mini.mag2.com/pc/m/M0084536.html



通勤時の行き帰り等に 暇つぶし?(苦笑)にでも
読んでもらえたら嬉しいかな〜って。

メルマガだけの特典も考えていこうと思ってます。
<ま、コレはおいおいで。笑。

お友達などお誘い合わせの上(パチンコ屋か?笑)
じゃんじゃん登録してくださいね!

ハリが出るので。笑。

それでは、どうぞよろしくお願いします!

ポチッと応援お願いします!
恋愛詩ランキング

スポンサーサイト

直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング


可愛い子計画入門 しあわせが向こうからやってくる。
 おんなりょく(女力)あなたに奇跡の魅力があふれだす!


彼女イナイ歴から脱出する方法

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ
 〜恋愛対象に選ばれるモテる秘訣


直球でいいます。
応援をお願いします!!⇒
恋愛詩ランキング

at 09:15, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark


ポチっと応援を忘れないでぇ〜〜!o(;△;)o

comment
のっち, 2008/08/09 5:43 PM

次回から
「ややこしや〜」が
少しずつ見えてくるのかな??

l.m.a., 2008/08/10 1:30 PM

>のっちさん
ややこしいのか、
そうでもないのか、
どうなっていくんでしょうね…?
う〜〜ん。。。

のっち, 2008/08/10 7:02 PM

あれ〜???
今日は、ノリ突っ込みないの〜??爆

l.m.a., 2008/08/10 10:54 PM

>のっちさん
うん?????
ノリ突っ込み???笑。

ビューネくん, 2008/08/11 12:21 PM

ややこしいのか、
そうでもないのか、
どうなっていくんでしょうね…?
う〜〜ん。。。
↑  ↑  ↑
いつもなら・・・
(お前作者やろ!)
みたいな?

ノリ突っ込みでぇ〜す!

ちゃんとご飯食べて生存してますか?

元気ですかぁー!

のっち, 2008/08/12 7:30 AM

そうそうビューネくんの言うとおり!爆

いつもなら、そんなパターンかなぁと思っておりました 笑 

l.m.a., 2008/08/19 4:46 PM

>ビューネくん
なるほど!笑。
すっかり忘れてますた。爆。

ご飯はボチボチで
しっかり生存してます。笑。

>のっちさん
あやとしたことが…。笑。

ビューネくんって
あやよりあやっぽくなってるのかも?笑。

ビューネくん, 2008/08/19 8:44 PM

>ビューネくんって
あやよりあやっぽくなってるのかも?笑。
↑  ↑  ↑
あやまおちゃんですから・・・爆



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

天職キタ(*´ω`*), 2010/02/11 12:52 AM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;